NOTE

ブログ, 新着記事

ご参加ありがとうございました&次の機会いただきました@代官山蔦屋書店様WS

昨日の代官山蔦屋書店様でのワークショップに
ご参加いただいた皆様、お声がけ下さった方々、
ありがとうございました!!

数日前から心配された雪ですが、
参加された皆さんが帰られるころに雪が降り始め、
無事に帰路についていただけてホッといたしました。

2時間のショートバージョンで、自分としてはいろいろ思うこと
(最上志向なので改善点です。笑)あるのですが、
グループワークで皆さんが楽しそうに話されている様子を見て、
この機会をいただけたことに感謝でした。

アーティスティックな空間で控えさせていただき、
温かい空間でワークさせてもらえて、
豊かな時間に心が喜んでおりました❤️

1回限りのイベント予定でしたが、
次の機会もいただくという、
思いがけないプレゼントまで頂戴しました😊

次はどんな企画になるか、楽しみにしていてください!!