NOTE

ブログ, 新着記事, 研修を導入された企業様の感想

強みを活かすマネジメントの必要性を益々感じました_マネジメント研修

先週は、
メーカーチェーン店経営者様の勉強会、
人材会社マネージャーの方々に向けて関東と関西での研修、
をさせていただきました。

 
社員や部下、チームメンバーの方々の可能性や育成を考えるにあたって、
ストレングスファインダー結果を新たな切り口として、活用いただけたようでした。
 
熱心にご自身を振り返り、チームメンバーの方々を思い出しながら、
どの様に育成していこうか、
どう強みを活かす機会が作れるか、
と真剣に考えておられる姿が印象的でした。
 
リーダーの皆さんのパワーや姿勢には魅了されますね。
 
これからの時代に合った組織創り、組織変革に、
ストレングスファインダーが大いに役立つと
あらためて感じた研修でした。

リーダーの皆様、益々のご活躍を!

企業研修についてはこちらをご覧ください。
https://sa-kura.jp/training/