NOTE

ブログ, 新着記事

梅田蔦屋書店の就活フェア「Hello Work Style 2018」で登壇します

梅田蔦屋書店での就活フェア、
「Hello Work Style 2018」
で登壇させていただきます。

「自己PR、何を見られているか知っていますか?
 〜強みを見直し、自分の強みストーリーを考えよう〜」
のテーマでのワークショップです。

http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/01/post-458.html

すでにタブロイドのフライヤーが様々な所で配布されていて、
名だたる方々と一緒に掲載いただいています。

松浦弥太郎さん、
マザーハウスの山崎大祐さん、
『入社1年目の教科書』著者の岩瀬大輔さん、等々
私もお話聞きたい!!
と思うイベントが続々と並んでいます。

今の就活生は、本当に大変だと思いますが、
こういった著名人や、OBOGや、企業人から直接話を聞ける、
様々な機会があることは羨ましいですね。

私のワークショップは、就活生の皆さんが
ちょっと立ち止まって振返ったり、
強みを見直したり、働くことについて考えたり、
誰かと話したいと思ったときに、
気楽に参加してもらえたらと思います。