NOTE

ブログ, 新着記事

大阪の大手企業様でのストレングス研修

昨日は、大阪の大手企業様でストレングス研修の機会を頂戴いたしました。
年度末のお忙しい中、部署全員の方が揃われて受講いただき、
ほっといたしました。

共通言語ができて、これから少しずつ組織変容されていかれるのが楽しみです。

それにしても、
「その通りです!仕事で○○が好きです!」というキラキラした笑顔、
「そうは言ってもこういう大変な時もあるんですよ」
と弱みになる場合を話されながらも資質を愛おしく思われている姿、
とても美しいですね。

皆様がご自身の強みを愛して、
益々チームに貢献されていかれますこと、
組織がさらに発展されますこと、お祈りしております。