NOTE

ブログ, 新着記事

本当の仕事WSをじっくり、しっかり伝えたい想い

週末は、福岡のストレングスコーチ仲間、
梶本由美さんがオーガナイズして下さり、
「強みbasedブランディング × 本当の仕事 in 博多」
をストレングス同士の友松恵子さんと一緒に開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様、
サポートで入ってくださった九州ストレングスコーチの皆さま、
そして全てを取り仕切ってくださった梶本さん、
ありがとうございました!!

今回は、「本当の仕事」2時間の中にもワークを入れて、
参加者の皆様によりエッセンスが伝わったのではと思っています。

多くの方々が、
「自分では思いつかない仕事のアイデアをもらえた!」
「やってみたい仕事がいくつかあった!」
「他の方の仕事を創るのが楽しかった」
とキラキラされていました。

すてきなキラキラを見ると、
この「本当の仕事ワークショップ」をじっくり、しっかり
伝えたい想いが強くなります。

時代のシフトに合った仕事観を捉えて、
自分らしく働く、生きることを進めていく時間。
今月は、京都で2日間のワークショップを開催します。

◎本当の仕事ワークショップ@春の京都
〜あなたの生き方・働き方が変わる2日間〜
1日目:2018年4月21日(土)10:00-18:00
2日目:2018年4月22日(日)10:00-17:00
https://sa-kura.jp/seminar-news/post-1054/