NOTE

ブログ, 新着記事

複職という考え方

昨日は福岡開催の
「強みbasedブランディング×本当の仕事」
のフォローアップセッション(グループオンライン)2回目を行いました。

2日程のうちのどちらかに参加いただいたので、前回とは違う方々が参加。
ワークショップ後の気持ちや行動の変化をお聞きしたり、
質問にお答えしたりしながら、
皆さんのブランディングや天職創造のステップが進むように
お話させていただきました。

中でも、
「複職の話を聞いてとても気が楽になった。これまで仕事は1つだと
思っていて、それ以外にやりたいことをやるのは気がひけていた。
これからいろんなことが楽しめそうだし、やってみようと思う。」
という話があり、
「本当の仕事」のメガネ(仕事観)の力をあらためて感じました。

時代に合った、新しい仕事観(仕事の捉え方)を
「本当の仕事ワークショップ」では4つ提案しています。
今週末の土日が急に空いた方、ご一緒しませんか?

◎本当の仕事ワークショップ@春の京都
1日目:2018年4月21日(土)10:00-18:00
2日目:2018年4月22日(日)10:00-17:00
https://sa-kura.jp/seminar-news/post-1054/

*福岡では、嵐が出ているJALのCMで有名になった宮地嶽神社「光の道」と
太宰府天満宮を堪能しました。
太宰府では、ニコライ・バーグマンの展覧会開催中で、鳥居もピンクに!