NOTE

ブログ, 新着記事

ストレングスファインダー®34資質順位が大幅値下げされます!

明日、5月21日から、

ストレングスファインダー34資質順位を出す価格が
値下げされます!!
 
すでにTOP5を出していて、6−34番目を知りたい方は、
$69⇒$39.99
 
これからテストを受けて、1-34番を知りたい方は、
$89⇒$49.99
と、大幅な値下げです!
 
明日からですが、時差で少し時間がずれるかもしれません。
購入される方は、値下げされたのを確認してくださいね。
 
 
■「34番までの結果をどのように活かせばいいの?」
と思われた方に。
 
ギャラップ社の認定トレーニングでは、
自身のTOP10をどのように活かすかを扱いながら学びました。
なので、まずは強みの武器を増やすことができます。
 
私の場合、TOP5にはなかった実行力資質ですが、
6番に「目標志向(実行力資質)」があって、
自分が動く原動力を確認することができました。
そして、意識して目標を明確にすることで行動できたり、
モチベーションを維持できるようにしています。
 
また、薄々感じていた「包含」や「未来志向」がTOP10にあったことから、
その資質が活かされる、満たされる環境作りをして、
資質が喜ぶ、自分がイキイキできる機会を増やしています。
 
下位資質(30−34番)を知ることでは、
下位資質を強みとするのをあきらめたり、
人に借りることを考えたりできるようになります。
 
また、自分の下位資質を、上位に持つ方の行動や考え方が理解できなかった理由がわかります。
それによって、他者受容や他者理解が進み、ご自身が楽になりますよ。
 
■34資質を出して活かしたいけれどサポートが必要!という方には、
「ストレングス&キャリアコンサルティング 34資質コース」を提供していますのでご参考までに。
https://sa-kura.jp/session/
 
「もっと短い時間で受けたい!」という方は、
TOP5ショートコース(60分)+継続コンサルティング(60分)
でも34資質を扱うことができます。
  
これを機に、ぜひご検討くださいね!