NOTE

ブログ, 新着記事

対話会が大きなきっかけとなっています!

明日21時から、

「本当の仕事オンライン対話会」
をzoomで行います。
https://sa-kura.jp/seminar-news/post-1202/
 
この対話会は、昨年はリーダー仲間たちと共に
東京でのリアル開催やオンライン開催を合わせて数回開催しました。
 
オンライン開催はちょうど1年前。
関東、関西、中国、四国、九州と各地から参加されての対話会でした。
 
その時参加された方が、
「思い返すと、対話会がひとつの大きなきっかけとなっています!」
と、1年後の報告も兼ねて、明日の対話会に参加されることになりました。
 
明日の対話会が、未来のあなたを拓くきっかけになるといいですね!
 
仕事について語りたくなった方、
対話会を活用して未来をどう拓いたか聞きたい方、
家にいながら日本各地の方と話をしたい方、
今からでもお申込み間に合いますので、お待ちしています😊

「本当の仕事」オンライン対話会@zoom
詳細はこちら