NOTE

ブログ, 新着記事

知的好奇心いっぱい、グロービス経営大学院の皆さんとのストレングス勉強会

昨日は、
グロービス経営大学院・東京校(福岡校の方も1名参加されました)
で学ばれる皆さんとのストレングスファインダー®勉強会でした。

 
2015期の方々からのご縁で、
今回で4期に渡る方々とご一緒させていただいたこと、
本当に嬉しく、心から感謝です。
 
先日は2015・16期の方々がご卒業され、
祝福しながらも少し寂しい思いがありましたが、
昨日の2016ー18期新たな皆さまとの新しい出会いに
元気をいただきました!
 
いつもながら知的好奇心いっぱい、前のめりの皆さんの姿勢に
私の影響力資質が喜んでいました。笑。
 
鋭い視点の質問には、
こちらも持っているものを引き出され、
答えながら学ばせていただく、
満たされた時間でした。
 
40名近いご参加で、
強みエピソードを全員からシェアいただけなかったのが残念。。

シェアいただいた方々のエピソードも、
時間があればもっともっと深く突っ込んで聞きたい!!
とジレンマを抑えながらのファシリテートでした。笑。
 
ご一緒したみなさま、素敵な時間をありがとうございました!!
強みを愛して、活かして、サイクルまわしてくださいね〜