NOTE

ブログ, 新着記事

ご好評いただき第2回開催します!

ありがたいことにご好評いただき、
9月29日(土)に第2回を開催することになりました。

第2回
「キャリアカウンセラーと行く、天職に出会う旅
 〜本当の仕事ワークショップ in 東京」

ー1回目の日程が合わなかった方
ー新しい仕事の捉え方で、自分らしい働き方を探ってみたい方
ーキャリアや働き方生き方についてゆっくり考えたい方
ー書籍『本当の仕事』を読んだが、さらにリアルな場で深めアウトプットしたい方
ー本当にやりたいことに向けての一歩を踏み出したい方

ぜひご一緒しませんか?

必要な方に届けられ、天職に出会う旅をご一緒することで
ガイドが少しでもお役に立てれば、本当に嬉しく思います。

*******************************************************************
第2回
「キャリアカウンセラーと行く、天職に出会う旅
 〜本当の仕事ワークショップ in 東京」

日時:9月29日(土)10:00-18:00
場所:東京都内の会場(お申込みの方にお知らせします) 
詳細はこちらから

*******************************************************************