NOTE

ブログ, 新着記事

大手企業様・人事の方からのありがたいお言葉

先日の大手企業様でのストレングス研修。
研修後のミーティングでありがたいお言葉をいただきました。

 
直接ご依頼いただいた人事研修担当の方が、
「私って、見る目あるなあとつくづく思いました」
と。笑。
 
具体的には、
事例の豊富さと参加者への関わり方を評価いただいたようでした。

「やっぱり研修て、
ストレングスファインダーの資質説明ができればいいだけじゃないですから」
とも。

これは事前打ち合わせのときから何度も言われていて。

これまで積み重ねてきたことを評価してくださって、
本当にありがたいことです。感謝。
 
ストレングスファインダー®の日本での認知度もアップし、
様々なところからお声がけいただくようになりました。
 
これからも精進して、
皆様の働き方改革に少しでも貢献させていただければ幸いです。


研修お問合せはこちら

個人の方に向けての講座はこちら

個人コンサルティングはこちら