NOTE

ブログ, 新着記事

【実施報告】本当の仕事WS3日間@石垣島

石垣島での3日間の「本当の仕事WS」を終えて1週間が経ちました。

自然の力を借りながらの今回のワークショップは、
私自身の天職創造でもあり、
ようやくやりきった実感が伴ってきた感じです。

元々このワークショップは、人の変容を促すパワフルな内容なのですが、
今回は、森や海の威力をあらためて感じるほど、
皆さんのどんどん変わられる様子が本当に素晴らしかったです。

最終日は、森と海と両方から力をもらって、
皆さんの天職創造への船出を祝福して終了。

午後は珊瑚礁ツアー後に、
エネルギーいっぱいの美しい笑顔の参加者の方々を見送って
全プログラムを終了しました。

夜の打上げは、思いがけない方々と合流して、
ご縁のある大好きな方々からHappy BIrthdayの歌を歌ってもらい、
感激!!

自然の美しさ、人の美しさ、つながりの美しさを感じる、
本当に忘れられない一日、忘れられないリトリートとなりました。

次回の石垣島でのWSは、11月に開催予定です。
ご興味ある方は、ぜひメッセージいただければと思います。

*写真は、プログラムを終えた後、会場のてんきゅう舎から見た空。