NOTE

ブログ, 新着記事

SDGsを見据えて事業を進化させる!

6/7、OBPアカデミア様での
「SDGsワークショップ 〜SDGsを見据えて事業を進化させる〜」
https://sa-kura.jp/seminar-news/post-2029/

今回もすてきな会場で登壇させていただきました。

今回は、忘れずに大阪城の写真パチリ!
が、終了後に撮ろうと思っていたライトアップの様子はまたまた忘れてしまい。。
次回こそです〜〜

「職場でSDGs取り組まないといけないけれど、
どこから始めていいかわからないので、参加しました」

「やっと自分の目的にあったWSが見つかったので!」

という方々から、

「最初はむずかしいタイトルだと思ったけれど、
すごくわかりやすくて楽しかったです😊

という方まで、
それぞれの得たいものを学んでいただけたようでした。

参加者同士の方々も繋がり合っていただいたので、
皆さんの今後に何が生まれるか楽しみです!

次回は、7月4日(木)19:00-21:30です。
https://sa-kura.jp/seminar-news/sdgs/post-2058/