NOTE

ブログ

第1回ワークショップ@梅田蔦屋書店様、無事に終了いたしました!

昨日、梅田蔦屋書店様主催(共催/協力:日本経済新聞出版社様)の
第1回ワークショップが無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♥️


 

アンケートからも楽しく学んでいただいた様子が伝わってきてほっとしております。


少人数で皆様にご発言いただきながらご一緒できて、私にとっても楽しく充実した時間でした。
ありがとうございました😊
強みを愛して、活かして、益々ご活躍くださいね!!

 

 

第2回は6月18日(満席)。
ご一緒できる皆様、楽しみにお待ちしております!

 
また、第3回の日程が決まりました!
7月22日(土)13時〜16時。
受付開始は、6月4日(土)13時からです。
 
これまで日程が合わなかった方、
そろそろ受けてみようかなと思っている方、
梅田蔦屋書店さんの素敵空間で学びたいという方、
 
ぜひご一緒しましょう〜😊