NOTE

ブログ, 新着記事

「じぶんを知る時間」豊かな時間でした

日曜日は、cafe ma-noさんとのコラボ企画、
「じぶんを知る時間
 〜ストレングスファインダーを活用し強みを活かす〜」
でした。

丹波の方はもちろん、遠方から来て下さったり、
有給取って来て下さった方もおられて、
ありがたい時間でした。

カフェごはんも、デザートも、
皆さんから歓声があがるほど素晴らしいもので、
目も、心も、お腹も満喫でした。

ごはんタイムを利用して全体での自己紹介。
この時間があって、場がより一層温かくなり、
後半はさらに豊かな時間となりました。

今回は、ご夫婦での参加や、お互いよく知る方同士でのご参加が多く、
資質が表れている場面については、ご本人よりも周りの方が気づかれていて。
代わりに事例を出して下さったりと、
よく知っている方と一緒に参加されている良さがたくさんありました。

ご参加いただいたみなさま、
コラボして、すばらしい場と食事を提供してくださったcafe ma-noさん、
企画から運営実施まで愛をもって行動してくれた友人、
心に残るすてきな時間をありがとうございました。